スポンサードリンク


シニア世代の住み替えガイドサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シニア世代の住み替えガイドサイトトップ >安否確認サービス >>高齢者向けの給食サービス

高齢者向けの給食サービス

高齢者向けの給食サービス

高齢者向けの給食サービスは、さまざまな広がりを見せ、栄養バランスだけでなく、冷凍弁当にしてまとめて配送というタイプの弁当も多く販売されるようになりました。

個人的な感想ですが、宅配弁当なら、やはりその日に作ったものを配達してもらいタイプの弁当の方がいいように思います。

住まいの立地の関係で、毎回の配達が叶わないなどの場合は冷凍の弁当もアリですが、毎食配達可能の地域にお住まいであれば、わざわざ冷凍を選択する必要もないように思います。

それに弁当を配達する時に、安否確認してもらえ、見守り煮もなるので一石二鳥ではないでしょうか。

冷凍の宅配給食サービスは確か「日医(日清医療食品)」などがよく新聞広告を出していたと思います。

初めの頃に比べて、彩りも良くなり、容器も見栄えがよくなったので食欲が出てくるようなイメージになってきました。

ただ、冷凍の弁当が良くないというのではなく、宅配を注文していなかったけれど、急に必要になった時にはとても便利だと思います。

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

ブログランキング

人気ブログランキングへ rannkinngu

プライバシーポリシー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。