スポンサードリンク


ネスカフェのバリスタでも見守りサービスがあるんですね

ネスカフェのバリスタでも見守りサービスがあるんですね

ネスカフェ コーヒーのネスレジャパンも高齢者の見守り を視野に入れたサービスを始めているのをご存知でしょうか。

家電で見守り や、ポットの使用で安否を確認するのと同じように、バリスタ(コーヒーマシーン)の使用で安否見守り を行うというものです。

嬉しいのは、見守り機能のついたバリスタ(コーヒーメーカー)を無料でレンタルできる事。

レンタルといっても、もちろん新しいマシーンが届くので安心してください。

その代わり、コーヒーのカートリッジを定期的に購入しないといけません。

でも、朝はパン食だったり、しょっちゅうコーヒーを飲む方であれば、問題なくクリアできます。

ネスカフェの専用アプリを使う事で、バリスタの使用履歴を見ることができるんですね。

ポットの使用で安否見守りするのと似ていますが、違うのは初期費用がかからないことと、月額費用も要らないこと。

結局無料で使えるってところだと思います。

バリスタiの無料キャンペーンは期間限定なので、もし試してみたい場合は早目がいいかも…かなりお得だと思います。

※高齢者の安否見守りについて詳しいサイト
高齢者の安否見守りサービスを選ぶ際のポイント
リストバンド型の高齢者の安否見守り・転倒検知システム
高齢者安否見守り「まもるっく」

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

ブログランキング

人気ブログランキングへ rannkinngu

プライバシーポリシー